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ヒューマンエラーと

先日GSF1200に装着したGSX-R1000 K8のリアサス。
なんか動き悪い。。。というか動かない。。。
って悩んでいたんです、実は。
純正流用で、しかも少々小細工もしてるので
疑い出すと色々な所が思い浮かぶ。
というより、猜疑の固まりになっていく。
で、今日最近バイク整備仲間の知りたがり君と一緒に、
よ~く観察してみよう~!と観察してみる。。。と。
「!!!!!」ほぼ同時に二人で「アっ!」
観察開始1分で原因を発見しました。
リアサスのスプリングとリンクプレートが干渉してる!
そりゃ~サス動かないわなぁ~(笑

あ~ヤダヤダ。
最後に慌てて組んだからなぁ~と
言ってみても、ヘタすりゃ大怪我してたなぁ。
まぁ言っても始まらないんで、再度組み直し。

その後、
イニシャル=最弱から1.5回転締込み
伸びダンパー=最弱から3ノッチ
縮みダンパー=最弱

このセットでテストに走ってみる。

感想~
良い。
当たり前(笑
ノーマルサスといえどフルアジャスタブル。
定価10万円くらいの代物(ちなみに米国サイトで1186ドル)
いつもの道で、いつもリアが跳ね上がってたギャップも
普通に舐める様に走っていけます。
でかかった費用。
ヤフオク落札金額  12000円
小細工パーツ費用  2500円
合計        14500円
追加ボルト購入費 500円
総計        15000円

かなり、御安く上がりました。。。
*工賃は含んでおりません(笑

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